CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Beach Side Living Menu
twitter
yoga generation


ヨガインストラクター|神奈川|ライフスタイリスト Yuka SIZE=130px×220px
MOBILE
qrcode
隠れ家Studioでのクラス始めます!
0
    今後のクラスは今までの枠をはずして自由なスタイルでやっていこうと思っていたら、さっそくご要望が集まってきました。

    今までは、何曜日の何時〜やってるので参加できるかたはしてくださいねぇ〜

    という感じでやっていましたが

    今後は、予定が空いてたら行くとかタイミングが合ったら行くという感じではなく

    本気で!といってもガツガツやるわけではなく継続して意識を持ってと言う意味

    やりたいという方々のために、参加可能なスケジュールを調整しながらやってみようと思います。

    まだ何人ぐらいが適切かとかクラスをやってみないとちょうどいい感じがわからないのですが

    いろいろな時間帯などやりながら少しずつ調整していこうと思います。

    まずは、早速あさって7日(金)9:30〜スタートします☆

    参加希望される方はお気軽にご連絡ください。

    まだヨガのことよくわからない方は、どんなクラスなの?と思われるかと思いますが

    私のクラスはその日に参加される方々のその日のエネルギーやご要望にお応えしながらすすめて行きますが、基本的にゆる〜いクラスです。

    なのでガンガン動いて汗をかきたい!という方には向いてないかなぁ〜

    深〜いリラックスを感じたい、ゆるめたい

    カラダの声を聞きたい

    自分の内面をみつめたい

    などという方に向いているかと思います。

    前からBeach Side Livingのこと気になってるんだけど

    メニューいろいろあってどれに参加していいかわからい!という方にも体感してもらうにはおススメかなぁ〜

    まっ、とりあえず参加して感じて見て下さいね☆

    この日以外にも9月は、とりあえず体験してみた〜い!という方が気軽に参加できるようにいくつかクラスを設定させていただきます。


     【開催日時】
    9月7日(金)9:30〜10:45
    ※要予約
    ※次回行こうのスケジュールは随時ご案内しておりますので、blogにてご確認ください。
    http://yoga.beach-side-living.com/

    【場所】
    隠れ家Studio
    鎌倉駅下車約5分、御成小学校横
    ※お申し込み時に詳細ご案内させていただきます。

    【料金】2000円 (75min)

    【定員】6名

    【持ち物】ヨガマット、お水、タオル
    ※ヨガマットレンタルご希望の方はお申し込み時にお知らせください。レンタル代100円

    【服装】動きやすい服装
    ※朝食は、2時間前までに済ませてください。
    ※10分前までにお越し下さい。

    【お申し込み先】
    初めての方は、下記お申込フォームよりinfo@beach-side-living.comまでメールでお申込お願いします。

    ─────────────────────────────────
    ◇◆◇◆◇◆ Yoga 申込書 ◇◆◇◆◇◆◇
    【希望日時】
    【氏名】
    【フリガナ】
    【ご連絡先】
    【e-mail】
    PC:                    携帯:
    【ヨガ歴】
    【メーリングリスト】 登録済み・登録希望
    【ご質問・ご要望】

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ─────────────────────────────────


    【ヨガインストラクター】ライフスタイリストYuka(中島 由香)
    『Beach Side Living』主催(http://beach-side-living.com/



    自分らしくいるために、ライフスタイルを整えながら自分を知って向き合うためのさまざまなツール(ヨガ、アロマ、フラワーエッセンス、食、イベント等)を使いながら講座やワークショップ、スクール、個人セッションなどを通して行っている。

    | information/お知らせ | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    【募集】新しいクラス新設のため生徒さん募集しまーす!
    0
       9月から新しいスタイル
      http://yoga.beach-side-living.com/?eid=44

      でクラスを行って行こうと思ってます。

      場所は、鎌倉駅から徒歩5分くらい近くにコインパーキングもあります。

      今までみたいに何曜日の何時からのクラスです!とスケジュールを確定するのではなく

      本当にヨガをやりたいという方でスケジュールを調整しながら少人数で行うクラスにしようと思ってます。

      平日の午前中、午後、夜

      週末の午前中、午後

      決まったらスケジュールは随時アップするので、時間的に自由が効く方は決まってからお申込みいただいてもOKです。

      まったくの初心者の方でも大丈夫なゆったりしたクラスとなっているので、気軽に参加してみてくださいね。

      一度参加しちゃうと続けなきゃいけないの?と思われちゃう方もいるかもですが、自分がどうしたいか?が大切なので不安にならずまずは参加してみてくださいね。

      希望者が増えてきたら、クラスも少しわけていくかもです。

      週末は、ヨガを深めて行くワークショップも少しずつ開催して行こうかと

      昔よくやってたヨガとのコラボなどもまた再開してみようかとも思ってます!


      あと、マタニティヨガやママとベイビーヨガのクラスもまた再開しようかなぁ〜とも思ってます。

      通常のクラスではなく、宇宙チルドレンのお話もするクラスにしまーす!

      宇宙チルドレンって?

      今地球には、インディゴ、クリスタル、レインボーと呼ばれるお役目を持って生まれてきている子どもがほとんどなんです。

      お母さん自身がインディゴの方もいるはずです。

      宇宙チルドレンのキッズクラスもやりたいなぁ〜

      どのクラスも希望者が3名集まったら開催しようと思うので、お気軽にお問い合わせくださいね。

      info@beach-side-living.com






      | information/お知らせ | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      今後のスタイル
      0
         今年の1月からクラスを行っていた都内のスタジオでのクラスは8月いっぱいで終了することにしました。

        クラスで出会えたみなさま、多くの気付きを与えていただきありがとうございました!

        またどこかでお会いできることを楽しみにしております☆


        今年でヨガのクラスをスタートして丸7年で、8年目に入ります。

        途中お休みした時期もありましたが、

        会社員をしながら公民館などで始めたレギュラークラス

        アロマやサーフィン、シーカヤックスクール、トレッキングなどとコラボしたイベント

        シニアクラスやベビーちゃんとママのクラス

        ビーチやテラス、公園など外でのクラス

        カフェでのクラス

        サロンでのクラス

        プライベート、出張でのクラス

        小さなスタジオでのクラス

        リトリート

        満月ヨガ、日の出と共にヨガ

        などなど

        いろいろなスタイルでこの7年間クラスを行って来ました。

        と同時にBeach Side Livingでの講座やスクール、個人セッション、イベントなど多くのことを行って来る中でいろんなことを感じながら気付きを得てきて、私のやりたいスタイルというものがようやく見えてきました。

        多くのことを経験してきて、ヨガだけではないいろいろなことを統合させたクラスをやって行きたいなぁ〜というところに辿りつきました。

        今はね。

        また私自身が変化してくれば変わってくるだろうけど


        場所や時間、環境、エネルギーなどそれぞれ条件が違うしそれによって生徒さんも違う。

        9月からどんなスタイルで行って行こうかなぁ〜って

        以前からご要望のある平日の日中のクラス

        なかなかいい場所がなかったんだけど、8月でスタジオのクラスを終了することにしたら出てきました。

        鎌倉駅から徒歩圏内、こじんまりとした隠れ家スタジオ

        少人数制でゆる〜くやって行こうかと思ってます。

        基本ゆる〜い、リラックス系のクラスの他

        リストラティブのクラスやレクチャーも入れたクラスなど分けて行こうかと

        宇宙チルドレンのお話しなどもして行けるマタニティやベビーちゃんとママのクラスなども

        希望者がいたらやって行こうかなぁ〜なんて思ってます。

        スケジュールも毎週何曜日の何時とガチガチにしないで、2週間か1ヶ月ごとくらいに出してゆる〜く

        未だにヨガをやったことがないとか数回しかやったことないという人もまだまだいるはずなので、初心者向けのクラスなんかもいいかな?

        少人数制にするので、ご要望に応じたクラスにして行こうかと思っているのでご要望がある方はお気軽にメールくださいね。

        info@beach-side-living.com

        また、お友達同士数人でやりたいという場合にもご相談にのります。


        | information/お知らせ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        5月よりgllowでのクラス時間変わります!
        0
          今まで行っていた 金曜日19:15〜のinner strengthのクラス

          スタート時間が15分早まり、19:00〜20:10のクラスとなります。

          詳しくはgllowのサイトよりご確認お願いします!
          http://www.yoga-gllow.com/

          明日5月5日は祝日のため、夜のクラスはございません。

          5月25日(金)は、15:00〜のクラス代行入るので、19:00〜と2クラスです。

          5月20日(日)は、私が都合悪くまだ確定していないのですが代行の先生によるクラスとなります。

          | information/お知らせ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          鎌倉での4月からのクラス
          0
             只今調整中なのですが

            4月からは鎌倉でのクラスを増やそうと思ってます。

            昨年11月からの〜んびり再開した夜のクラス

            平日の夜だけのクラスだと参加できる人も限られちゃうので

            可能な限り多くの方々にヨガをしてもらえる環境を作りたいと思います。

            4月は、新しいことを始めたくなる季節ですよね?

            お子さんがいて新学期ってのもあったり、会社で移動があったり動くことが多い時期

            まだ生活が落ち着かないから安定してくるのはGW明けだと思いますが

            GW明けからはテラスでのクラスも不定期で開催しようと思ってます。

            今のところ、平日の午前中、週末の午前中

            夜ももう一日増やそうかと思ってます。

            平日の午後もご要望があれば徐々に増やして行こうかと

            決まり次第ご案内させていただきまーす!

            | information/お知らせ | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            代行のお知らせ【Feb.7】
            0
              またまた急遽明日も代行入ることになりましたぁ〜

              今のところ決まっている2月の代行お知らせしまーす!

              マタニティや産後のクラスもあります☆

              タイミング合う方はぜひいらしてくださ〜い。

              gllowが初めてな方は体験レッスンもあるので、ぜひご利用くださいね、
              http://www.yoga-gllow.com/taiken.html

              ------------------------------------------------------------------

              2月8日(水)10:00〜   きれいになるアロマヨガ@自由が丘【gllow】

              2月8日(水)11:45〜   コーディネートホルモン@自由が丘【gllow】

              2月8日(水)16:00〜 アロマストレッチ@二子玉川【gllow】

               
              2月11日(祝)13:30〜 ベーシック@自由が丘【gllow】

              2月15日(水)13:30〜 ヒーリングヨガ@自由が丘【gllow】

              2月15日(水)16:00〜 アロマストレッチ@二子玉川【gllow】

              2月17日(金)11:45〜13:00 産後@自由が丘【gllow】

              2月17日(金)13:30〜14:45 マタニティ@自由が丘【gllow】

              2月19日(日)14:00〜 ハタフロー@二子玉川【gllow】

              2月23日(木)12:00〜13:13 マタニティ@二子玉川【gllow】

              2月23日(木)14:00〜15:15 産後withベビー@二子玉川【gllow】

               
              2月26日(日)13:30〜 inner strength(リラックス)@自由が丘【gllow】

              ※要予約なので、直接スタジオまでご連絡お願いします。
              http://www.yoga-gllow.com/

               
              | information/お知らせ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              代行のお知らせ 【Jan. 21st】
              0
                 今月からスタートしたヨガスタジオ【gllow】でのクラス

                2月は二子玉川で日曜日16:00〜もう1クラス増えることになりました。
                http://yoga.beach-side-living.com/?eid=14


                1月はすでに代行も何クラスか入らせてもらったのですが、

                またまた代行入ることになりました。

                代行なので直前に決まることが多いのですが、2月までも含めて今のところ8クラスです。

                随時マンスリースケジュールにも追加しますが、

                今日現在決まっている代行のクラスをお知らせしておきます。

                予定があいそうな方はぜひいらしてくださ〜い!

                1月26日(木)10:00〜 ビンヤサフロー@自由が丘gllow

                1月26日(木)11:45〜 ベーシック@自由が丘gllow

                1月31日(火)10:00〜   骨盤調整@二子玉川gllow

                1月31日(火)16:00〜   ハタフロー@二子玉川gllow

                2月8日(水)16:00〜 アロマストレッチ@二子玉川gllow

                 
                2月11日(祝)13:30〜   ベーシック@自由が丘gllow

                2月15日(水)13:30〜   ヒーリングヨガ@自由が丘gllow

                2月15日(水)16:00〜 アロマストレッチ@二子玉川gllow

                2月19日(日)14:00〜 ハタフロー@二子玉川gllow

                 
                2月26日(日)13:30〜  inner strength(リラックス)@自由が丘gllow

                ※要予約なので、直接スタジオまでご連絡お願いします。
                http://www.yoga-gllow.com/

                 
                | information/お知らせ | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                1/15(日)自由が丘【gllow】で代行しまーす!
                0
                   今週の月曜日の祝日

                  先週の金曜日6日からスタートした二子玉川のヨガスタジオ【gllow】
                  http://yoga.beach-side-living.com/?eid=8

                  でさっそく代行入りました。

                  スタジオでのクラスってヨガを教え始めてから今年で7年なんだけど

                  数回しかないので、ちと緊張(笑)。

                  といいながら、自分のペースを保てるようになってからは始まっちゃえば問題ない。

                  私はそのときにどんなクラスにするか決めるからねぇ〜

                  感じるまま

                  もともと祝日だったのでいつもとは違うスケジュール

                  なので、集まってくれた生徒さんに希望を聞くのが一番!

                  最初のクラスは、普段週末いらしている生徒さんたちなのでやはりリラックスしたいというご要望

                  もともとのクラスがきれいになるアロマヨガだったので、朝今日集まってくれる生徒さんたちに必要な精油をリーディングして持っていった。

                  ローズウッド、ティートリー、ベルガモット

                  それぞれの精油からのメッセージをお伝えして、それぞれ気になったキーワードを持って帰ってもらえたらなぁ〜と

                  次のクラスは少なかったので、体調についてなど聞いてみた。

                  同じような方が集まるんですよねぇ〜

                  みなさん、体力がないとか疲れやすい

                  とのこと

                  ちょこっとだけ、私の普段のライフスタイリストとしてのアドバス

                  普段鎌倉でやっているスクールに集まる生徒さんたちとは違う方々なので、とっても勉強になります。

                  その方々がどんなことに興味あるのか?どんなこと知ってるか?などによって説明も違ってくるからね。

                  明日は、二子玉川でのレギュラークラス19:15〜ですが

                  15日の日曜日は、自由が丘で代行入ります!

                  15:15〜 inner strength(フロー)

                  17:00〜 inner strength(リラックス)

                  要予約なのでスタジオまで直接ご連絡ください☆
                  http://www.yoga-gllow.com/

                  自由が丘スタジオ
                  03-5701-0543

                  初めての方は、体験レッスン
                  http://www.yoga-gllow.com/taiken.html

                  をお申込みください。




                  | information/お知らせ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  明日1/9(祝)二子玉川【gllow】で代行しまーす!
                  0
                     急遽明日二子玉川のヨガスタジオgllowで代行入ることになりました。

                    代行だから急遽なんだけどね(笑)!

                    みんなエネルギー調整させられてるから体調崩してる人多いみたいですね。

                    強制的に浄化させられてるみたいなので、もう抵抗せずに手放しちゃいましょう☆

                    1月 9日(祝)10:00〜11:15 きれいになるアロマヨガ

                    1月 9日(祝)12:00〜13:15 コーディネートホルモン

                    予約制となっているので、スタジオへ直接電話での連絡お願いします☆
                    http://www.yoga-gllow.com/
                    | information/お知らせ | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    Twitterでの案内
                    0
                       最近Twitterは連携で勝手にツイートされてて、自分ではほとんどツイートしてなかったんだけどクラスの案内などに活用しようと思いま〜す!

                      http://twitter.com/BeachSideLiving

                      こういうときに使えばいいんだよね。

                      といっても、Twitterやってない人もいるか?

                      でも、見ることはできるんだったよね?


                      | information/お知らせ | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      << | 2/2PAGES |